loading...

ニュース

    2023.02.01令和6年度入園希望者対象『ちゅーりっぷ組』募集について

    未就園児(2歳児)『ちゅーりっぷ組』

    幼稚園に入る前に、月に1、2回集まって楽しい時間を過ごします。保護者の方にも幼稚園の雰囲気を知っていただき、子育ての悩みや、お子様の発達などのご相談もお受けします。
    ※来年度、本園への入園を希望される方を対象と致します。

    年齢:2020(令和 2)年4月2日生~2021(令和3)年4月1日生
       2019(平成31)年4月2日生~2020(令和2)年4月1日生

    本年度は、当初の定員を大きく上回るお申し込みを頂きました。
    ありがとうございました。楽しく活動を開始しております。

    ご興味がある方は園までお電話(045-261-0609)でお問い合わせ下さい。
    広いお部屋で、ゆっくり活動したいと思います。

    下記、園庭開放の日にお話し頂いても結構です。

    なにかご不明点などございましたら園までご連絡ください。

    詳しくはこちらの『2歳児体験入園(ちゅーりっぷ組)』もご覧ください。

    園庭開放においで頂いた方には『ちゅーりっぷ組募集の資料』を配布致します。
    園庭開放もどうぞご利用ください。
    また『ちゅーりっぷ組募集の資料』は、こちらからもダウンロードできます。

    園庭開放の日程は下記通り行います。

    1月16日(火)

    いずれも10:15~11:30で開放しております。
    どうぞご利用ください。

    ※職員による保育は致しませんので、お子様は危険のない様、保護者の方がみてください。


    なにかご不明点などございましたら園までご連絡ください。

    TOP HOME